大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

自律神経

私は主人が生きていた時


パニック障害をおこし


娘が病院に連れていってくれた


過去がある




最後のパニックを


起こしたのが


主人に癌が見つかり


まだ日も浅い時だった



突然来るんです


急に息ができなくなり


「死」への恐怖に


不安な行動をしてしまう。




知り合いの内科の先生が


「あなたは治るから」


と、気休めなのか


言ってくれた後は


主人を亡くしても


再発は無かった



もともと


自律神経が弱くて


若いときは虚弱体質?


よく寝込んでた



「よく眠りなさい」


と、YouTuberの先生が


おっしゃっていました


「だらけてると他人から見られても、寝ることで、考えないし身体も休まる」


比較的「怠けている」と


思われがちですが


話すのも


考えるのも意欲が


無くなるんです😅😅😅




身体も鉛のように


洗顔すら面倒になる


朝寝坊


昼寝


早寝




若いときは一日寝てた


食べることもできず


軽く3キロの体重は


一晩で減る



「芸能人はスケジュールに沿って仕事をするんだから、私にはできないなぁ」


まぁ芸能人には


なれないけど


横になりながら


思ってた。




自律神経の弱さは


生まれつき


今は毎日仕事してる


なんて当時は考えられない


ほど


今は元気になりました。




疲れが重なったり


緊張が重なると


自律神経が爆発💣️



今日はやっと抜け出せた


冬休まで


後一歩


年内も予定が入ってるけど


のんびりゆっくり過ごさなきゃね😊😊





レースのカーテン越しの


夕日が大好き





日中は雲ってとけど


夕方からお天気😊😊



みんなが幸せで


ありますように🎵







(*^^*)