大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

X'masプレゼント



娘から毎年貰う😊


週末に


夫婦二人で


アウトレットにでも


行ったのでしょう❗



それを考えていたら


思い出した🎵




市で秋祭りがあった日


居合わせて向かい


沢山のキッチンカーが並ぶ中


それぞれが


好きなキッチンカーで買い物して


座って食べた時


私は3人分を買ったのに


娘たちは


自分だけ、二人だけの物を買ってた




みんながいるから


みんなでシェアすれば


沢山食べられると


思っていたのは


どうやら


私だけ😵😵😵



なんだか


複雑だった😭


淋しかった😭



だから


ひとりで団子3本食べてやった😋




アウトレットだって


私も行きたかった😩😩



やはり


私はひとり😚



ってイジケてみたり


ひとりでいくわ😆


って


自分を慰めました😜


そんな12月25日でした。




残り3日


掃除する日入れて4日


頑張るぞ✨







(*^^*)