大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

疲れかな

12月は時間が目まぐるしく過ぎていく


このまま流されて流されて時が過ぎて


「早かったね」


また同じ感情になって時が過ぎるのかな




時を共に過ごせる、趣味や考え方の合う人


なかなか出会えません


だから


面倒だから


ひとりで過ごす


旅も食事もひとりで過ごせる


わがままになるよね~~


頑固にもなるよね~~



顔つきも変わっていくんだろーなー


柔和な顔つきで穏やかな時間を


ずっと


ずっと


続けられる日になるように


心がけなきゃ


なりたい自分になる!


これが私の方針かな





なんか情緒不安定かしら(^^;


かも




ふふ(#^.^#)