大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

冬支度



我が家はオール電化なので


冬は電気ストーブに


電気カーペットで冬を迎えます(>_<)



本当は暖炉のある家がいいなー


火を観て、音を聞いて


遠赤外線にあたって


身体の芯まで温まりたい…


冷え性の私には夢ですよ(^-^)/



冬は部屋が狭くなって


物が増えて


窓を開ける時間も減る


冬は嫌いです



コロナで巣ごもりを


仕方なく強いられけど


私は日頃から、


コロナではなくても巣ごもり気味


ソファーに座ってYouTube観たり


録画したもの観たり、Netflix観たり


一日だって居られる(⊙⊙)


ヤバいですよねー



余計に血流悪くなって


冷え性になりますよね


分かっているんです


分かっているから



こんなので、筋膜剥がししています


冬は身体を縮めたり


寒さで力がはいってコリコリ


また、たまにするから


痛いんですけどね(^^;



だから寒いの大嫌いなんです




(#^.^#)