大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ミロ



テレビでミロにカルシウムがいっぱい♪


って言っていたので


直ぐにAmazonでポチ!



会社に持っていけるとステックタイプを買いました。


って!



こんなにある(^^;


賞味期限2022年までがんぱらなきゃ


父は来年90になります


数年前に胸のあたりを圧迫骨折して


がんばって復活したものの


今回は尾てい骨


少なからずカルシウムが減り


弱くなってんだよなー



って!私も他人事ではない


女性が、外見が男性より歳を感じる


体型になるのは


「カルシウム」


って持論ですが、ずっと感じています



老夫婦が歩いているの見てると


若い時は差程年齢の差がないはさじなのに


何故か女性だけが年老いて感じて


男性はシャキッとしてる


意識しなきゃね


まだ遅くはない!!ぞ!



カルシウムだー