大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

大掃除プロ

今日は朝からエアコンと、お風呂の掃除を掃除屋さんを頼んだ


越してきて8年経ったので初めてプロに頼んだんです。



想像もつかない程の汚れ(;A;)


おえ~~~って物が


これカビ?


おええええ~


いままで、この風に当たって「気持ちいい~」


なんてどの口が言ってたんだか…



ここじゃ見せられない(>_<)


真っ黒な水が出てきて


おえ~~


2年前から、エアコンは24時間つけっぱなし


猫ちゃんも居るんだけど


付けたり消したりするより


その方が電気代安いって事から


ずぅーーっとつけてる


それからかなぁー


カビが増えた気がする



プロに聞いたら、乾く間がないし常に湿気って


いる状態だからカビは成長しますよね


(⊙⊙)マジ?!



お風呂もピカピカ!


ガラスのしつこい汚れは研磨して取ります。


素人ではできない仕事はプロに任せるしかな


いよね。