大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

年越し

この一年


頑張ったけど空回りしたように感じる


私は基本


不器用なんです(^^;



90近い父はしっかりしてる


けど


身体は明らかに年齢を感じる


けど


ビールは欠かせない



母は昔から一言多い


身内には


本心を含ませ言葉を発する



そんな母を私たちは嫌がる



人に対して気遣いは


誰にも負けない位の父と母なのに


何故か身内には直球とはいかず


私と妹は


カチンとくる時がある



恐らく悪気は無いから


キョトンとしてる(><)



なんでこの両親なんだろう?


よく妹と、話した事がある



2020年は母84父90


昨年から正月は私と両親の3人で迎えてる







大晦日は父とワインでヘロヘロ


今年は両親共、健康で居てくれて


ありがとー。


後、少しコロナにならないよう


頑張りましょう(*^o^*)



ブログ関係者様


来年もよろしくお願いいたします


良い年をお過ごしくださいませ。




(#^.^#)