大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

年末

娘は昨年も今年も、旦那様になる彼と


元旦を迎えるために


1週間近く家に居ない…(><)



大掃除(手抜き)を終えて?


両親と今年最後の買い物に出た


やはり例年と変わらない人手(^^;


みなさん、引きこもりの準備かしら?


帰りに母が夏から食べたいと


言っていたうなぎ屋さんでランチして


さーて


両親を送ろうとしている車中


ごそごそ


ざわざわ


後ろの席に座っている父が


何やら探し始めてた


ん?


母と鍵を探してるんじゃあ??


行き車に乗る時に落としたかも!


うなぎ屋さんに忘れたかも!


ドアに鍵をさしたままかも!


ない


ない


母の手提げまで捜索しはじめ(ㅇ_ㅇ)


母のせいにし始め


探して


探して



私は運転中だったので、探すのを手伝えなくて


前を向きながら


父が


がさがさ


がさがさ


と、焦りを感じながら探している姿を見て


あー


あんなにシッカリもので、なんでもキチンと


していた父も


少しずつ


年齢に負けてきたのだと


少し寂しく感じた



で!!


鍵の行方はと


言いますと


後部席の隣の荷物の下にありました


(*¯ㅿ¯*;)


なぜ


お父さん、ここを探さなかった…



帰ってメルカリに出した化粧品を送り


儲かった!と、衝動買いした器が届いた




あれ?


灰皿?




(ーー;)