大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

2021年

予報にも言われていた


雪もパラっとしただけで


被害なく、少し雲はあるけど


お天気の良い元旦☀


良かったね(*^^*)



年末の時点では


積雪の具合で、実家に帰れないかも

(車で30分)

予想に反して


大した事無く良かった



たった一晩だけど


母とは話がチグハグな会話で


イラッとする瞬間もあったけど


私の為に


布団を敷いて、寝るまで部屋を温めてくれて


本当に両親には感謝する



以前知り合いに「実家に帰る」事を


羨ましく思う人から


「いいね」ってボソッと言われた事


思い出した



実家の無い人


実家があっても集まれない環境にある人



言われるまで気づかなかった(^^;


当たり前に思っていたけど


当たり前に思ってはいけないと感じたね。





父も母も

昔の話と今の話をまぜこぜで話すし

古い話をするし

イライラするけど…

元気でいてくださいね

かりがとう。




(*^_^*)