大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

連投

パジャマを2枚洗濯して


布団カバーを洗い


布団も干しました





最高気温25°だけど


部屋に風を入れると


少し寒く感じる



でも


起きられて良かった😊




一昨日市民病院の緊急受付で


私が座って


娘が受付で「熱が…」


と話してたら


私の前に座っていた女性が


後ろを振り向き私を確認


そのまま席を離れ


移動していきました




そうだよね…


コロナとうつるの嫌だから


離れるよね😔




まだコロナになったことが無いし


最近マスク外す事が多かったから


うつらないように


気を抜かないよう


マスクしたり消毒したりで


気を付けよう🎵






体調が最悪な時に


「食べチョク」から


カキフライが届いた✨




絶対に美味しいのに


今は


想像しただけで…



ムラムラ😳




食べたい‼️と思えたら


回復シグナルと


冷凍庫にしまっておきます






明日は今日より元気で


いられるかな😃







(*^^*)