大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

週末の婿様

この週末は


昨夜来て、昼前に帰った😶



「帰った」


が正しいのか😅


分からないけど


帰った😌





24時間も滞在しなかったけど



婿様は来ます😆



沢山話をしている2人をみてると



私が主人と結婚をした


あの頃を思い出す✨




私はあんなに話をしてたか?


まだ10代の後半だったから


「うん」が多かったような



世間も主人と家族位だと


若すぎる私は



主人だけを信じていた😔




あまり


話をしなかったのかもな





だからか⁉️



最近二人の時間をと


つい早めに



「おやすみー」


って自分の部屋にいくワタシ



リビングから笑い声が聞こえると



嬉しいもんです😄😄




婿さんがケラケラと



笑う声が


「幸せそうに笑うでしょ」



って娘が言っていた通り




仲良くやってるって


感じる😂




電車を乗り継いで


時間があったからと


高島屋の地下街で



手土産を買ってきてくれた💨💨



「美味しい美味しい」


って頂きました。




仲良く末永く



幸せでいてくれたら



私も幸せだね💕







˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚