大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

子離れ…

昨日は大雨…



旅行から帰って、実家(私の家)にも


泊めてもらえず


ビジネスホテルに泊まった娘夫婦



「ごめんね」


「これでいいのかな」


「違うよね」


「でも気楽」


そんな感情が頭から離れない




機嫌悪く振る舞う


平気そうに振る舞う


今朝、目覚めて


また


考える😔😔😔😔




私はどうしたいの?



全て


「寂しい」


の、感情からだと気づいた




情けない😣😣😣


強く生きなきゃ


そう


旦那さんが亡くなってから


自分に言い聞かせてきたのに



子離れしていないなんて


娘に依存してるなんて



ひとりで


立っていると感じていたのに😶



39年


長く生活できたのに😑



子離れに苦しいなんて‼‼‼


私らしくない



同じマンションに住んでくれる


って言ってくれてるのに



子離れに苦しいなんて‼‼‼




ひとり暮らし



ひとりで暮らしている人


た~~~くさん居る



私にできないはずがない😤😤😤😤


誰かに


思われ


誰かに


支えられ


包まれたいと生きてきた半生だった😌



そんな弱い私が


主人の会社を支えてきたんだから


きっと


これからの半生は


ひとりで生きて行ける😊



私の素晴らしい人生を


私が築いてゆくのだから


少し強がっているけど


そう


言い聞かせないと



惨めになるばかりだからね✌




今朝は6時前に猫様が


起こしに来た






彼女も5月で16歳


最近では



声高らかに壁に向けて鳴いている


声もあんなに可愛かったのに


ダミ声で


私に何かを要求する



それでも


まだ元気に廊下をダッシュする😄



老化するのも


なかなかいい事もある



胸に抱かれて


身体を撫でると


私の胸に


顎を乗せて身を委ねる


ようになった


ゆっくりゆっくり


私との時間を感じてる瞬間




そんな時間を


とても幸せに感じて


愛おしく感じる


かわいい♥



今度はペットロスになるのかしら😭😭😭






(o^^o)