大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

母の日

昨日娘から



婿から



貰いました😆


なーんか心から喜んでない💔


わたし😅




なぜって


娘達が家に寄らなくなったから


玄関先で☝️婿から渡されたんで


私「上がってったら」


娘「まだ行くとこあるから」


私「あら、そ」



婿は娘の言いなり😒


にこにこしてただけ


女は強いね(笑)




でもね


娘は生活に苦労した事がない


しなくてもいいんだけど


なんだか…


彼女に振り回されたくないんです。


ん?違うかな


言うなりになりたくないんです😁



しーずかーな


意地の張り合いかな(笑)


LINEだけど


私「気を遣うから部屋探して貰えないかな」


娘「すみません。早々に出ていきます」


これ、口にしちゃったからね😅


私も娘も頑固なんでね




今のマンションが


10年近く経ったんだけど


同等の部屋を買うと


10年前より金額が上がっているんです😣


それで娘夫婦は、私と同じマンション購入を躊


躇してる。



婿が口にした「おかぁさんに何かあるといけな


いから同じマンションのがいいんじゃなーい」


は敵いそうもない😓



かと言って


私から「ねぇねぇどうなった?どこに住む?」って、


進捗も聞けずいます。



まったくーーー😣😣


私って


めんどくせ~~






(+_+)