大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

コロナ禍のお盆

今年も長野から


妹達は来ない



両親も90と84


90の父は


ここ、2年で随分歳をとった



若く見えて


孫達には


冗談ばかりいう


いつも


明るい父は


聴覚障がいを持っている



なのに


明るく人生を過ごしてきてる



子供の頃


全寮制のろう学校から


歩いて逃げて


自宅に帰ってきた事があると


聞いた



父には可哀想だと


思わせない



強さを感じる😌



孫も娘達も大好きだ💓


カッコいいおじいちゃん👴



私には自慢の父


だけど


年齢には勝てないね😓




で、2021年のお盆は


連日大雨だったので


仏壇の前で手を合わせておきました



お昼は簡単に


あるものでランチ


煮物と残りのお味噌汁





わぉ💦


母が作った枝豆入りの味噌汁に


驚き


ついでに父も


驚いてた(笑)




夕方娘夫婦と合流して


お寿司食べて


帰りました🎵



お父さん


お母さん



健康で居てくださいね






(*^^*)