大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

愛ハーブ🌿

独り暮らしになって


まだ慣れてないね😆


って、まだ娘の洋服や生活用品が


部屋にタップリあるから😓


なんだか片付いてない



「早く持ってってよ‼️」


って言いたいけど


黙ってます😰



歳を重ねると


黙っている方がいいんだ❤️


って私のポリシーなんです😆


これも


彼女と何度もバトルした結果の


親と娘の距離感👋



彼女も彼女なりに


きちんと考えているって


信じているからね。


だっていい歳だし(笑)



その変わり


部屋が物置状態なんですけどね😨




今日はアイハーブから


頼んだものが届きました。




オートミール


半年前から整腸剤変わりに


一食置き換えて


食べています🎵



低糖質のピーナッツバター


初めての購入


期待しています




右がオーガニックのベーキングパウダー


パンケーキが好きだから


活躍しそうだけど


ちょっと多くない❔(笑)


左がオーガニックレーズン


これだけで


パクパク食べちゃう



欠かせない


コラーゲン❤️


左の大きなのが


もうすぐ無くなりそうなので


左の半分サイズを追加


毎日続けています😆


効いてるかしら😅



後は保湿クリーム🙌


これも毎夜最後に首まで使っています。




娘の引っ越しを機に


洋服や


ゴルフの洋服


ゴミ袋みっつ捨てた‼️



メルカリに出したら?


勿体ない‼️


って言われたけど


うわーーーーーー💦


って勢いで捨てた



もう


すてちゃえ👽


って別の私が


ゴミ袋が一杯になるのを


見ながら


どんどん膨らむの


見ながら


なんだかウッヒッヒ


って感情になって


捨てた。



そしてゴミの倉庫に持ってって


家に帰ったら


何も無かったように


さっきの記憶を消した(笑)



でも


胸の奥のほうにあった


つっかえが


取れたように


スッキリしてた(^^;


物を増やさないように


雑貨やさん


行かないように見ないように


生活しますね🍀








❤️





(*^^*)