大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

明けましておめでとうございます

新年早々体調が優れない…


一年の計は元旦?


だとしたら😢


一年は体調管理が重要なんだよね


実は年末に同業者と忘年会



調子にのって

ビール

ワイン

日本酒


本当に反省しています😢


だから


健康になりたい





そこで、年末から娘夫婦と蓼科で


新年を迎えました




年末の寒波で


凍った道が怖かった




娘の旦那さんが運転で


さぞかし疲れたと思う






コロナでカウントダウンを


ホテルがしなかったのが残念でした



ひたすら


お風呂に入り


温泉を堪能





お料理もお節




御神酒も縁起物




外に散歩ができず


代謝が悪くなる年齢



館内はなるべく階段😆


気持ちの問題と


分かっててもね(笑)





二日目の朝から


お腹が痛い😵💥


ラウンジでコーヒー飲んだら


ピークでトイレにかけこんだ



久しぶりの経験😓


今年は馬鹿みたいに飲まないように


心の底から


誓います🙇



返りはすっかり雪もとけて




快適な帰路でした🎵






(*^^*)