大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

骨格診断してみた

https://fashion.or.jp/stylecheck/



私は


ウェーブタイプ🎵


やはり…


ビジネススタイルは


ストレートタイプのファッション



私には


寂しさがあって


どこか貧弱に見える


年齢も重ねてきたから


余計に


寂しく見える😅



骨格診断 ウェーブの身体の特徴


華奢で厚みがなく

柔らかな曲線のボディ

骨格診断 ウェーブタイプは、体はうすく、華奢。やわらかな曲線を描くボディが特徴です。

どちらかというと下重心。肌は筋肉よりも脂肪を感じさせるソフトな質感です。


バストライン

鎖骨からバストトップにかけてややえぐれたようにつながる。


二の腕

二の腕の下が一度凹むライン


正面から見た腰のライン

ウエストと腰幅の差は大きくなだらかな曲線


ひざ上とひざ下の差

ひざが出ている。太ももが細く、ひざ下に肉がつきやすい。


身体の特徴

背骨

首の下、背骨の始まりのところに触れると、うっすらと背骨がわかる。


ウエスト

ウエストから腰の距離が長く、腰の位置は低め


ヒップライン

ヒップは平面的。背中からなだらかな曲線になっている。



何で😱


私の身体まで


分かるの👀🎊



骨格診断 ウェーブに似合うファッション


ファッションスタイル

「ソフト」「華やか」

骨格診断 ウェーブタイプの特徴は「下重心」「華奢」「やわらかな曲線」がキーワード。やわらかな質感をもっているので、 身につけるものも薄手でやわらかな質感、装飾のあるデザインをセレクト。


また、足し算スタイルが必須なので寂しい印象にならないよう、アクセサリーやヘアスタイルも含め、 ソフトで華やかさを意識したコーディネートを心がける。



後は


バック


靴など書かれてる✨



変えて行こーかなぁ


仕事にも


楽しみが出るから…


でも


ひらひら


キラキラしてると



動き辛そうな欠点はあるよね~



少しずつ


取り入れて


真面目から


不真面目に行ってみようかな(笑)








(*^^*)