大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

まだまだまだ?

週に2回


午後から出勤が続く


一日が早いね😃




まだ自律神経が不安定なのか


まだ肩凝り


軽い頭痛


そ❕


今回の首が原因の頭痛なのか


持病の自律神経失調症なのか


ここまで来たら


わからない😣




これ


豚キムチにらも入れた


翌日


頭痛と自律神経からの下痢😭



いったい❕なんだよ


キムチダメ❔


アルコールは我慢してるのに


まさかの


キムチもダメ❔



食欲がずっと無いので


刺激もの食べないとご飯がすすまない😓




もーーーーやだ😫


健康になりたい🎵




娘の知り合いが


私の今回の話をしたら


「10年前にムチ打ちとかやってる?」


と、聞いてきたらしい



確かに


主人が亡くなって


翌年かなぁ❔



全損するほどの事故を起こして


ドアのガラスに頭を打って


切ってしまった事があった



あの事故で死ぬことはなかったけど


あれで亡くなったら


後追いだと噂されるとこだった😆



だってね


あの事故


変な体験だった



ナビを使って走っていたのですが


大きな通りに一旦停止せず


私は突っ込んだんです😂


自殺だよね


他人が見たら(笑)



私はナビを見ながら


この道を抜けなきゃ


そう思った時


なんだろなー


引っ張られるように車を走らせたんです


引っ張られるようにね。



今でも


その感じは覚えてる


こんな大通り


抜けられる訳ないに


向こう側に走り抜けるんだと


疑いもなくアクセルを踏んだのです



不思議な体験でした。


今でも理解できないね😔



私の車のボンネット右側に


2トンダンプが突っ込んで


くるくる車が回転して止まった


私は回転する特に


ドアのガラスに頭を打った


頭を切っただけですんだ。



私の車の先端右側だったから


私は死なずにすんだ


けど


運転席横に当たったら


私は


もっと怪我をしたかもしれない


もしかして危なかった



そう考えたら


怖くなったね。



この時


大人になった娘が


私の前で泣いた


今でも忘れられない



涙なんて


簡単には見せない娘が


私を心配して泣いてた…



父親を亡くして


また母親だなんて


可哀想だよね


ごめんね。


心配してくれたんだね。







(._.)_