大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

咳喘息

発症して15日


ひどい咳き込みは無くなったけど




軽く


ずっと


コホン😩


コホン😩


日中から出ている






しつこい


痰が無くなっただけでも


まだいい😵





コロナじゃないよ😆


風邪じゃないよ😆


ウィルスぞゃないよ😆


細菌じゃないよ😆





アレルギーなんです


コホン😩




週末ずっと薬で💊


寝てたから


今日は朝からずっと


掃除してた(笑)




ベッドのダニ対策




ベッドカバーから汗取りパットを


洗濯乾燥




干場が狭い😅




座布団もカバー外し


日向ぼっこ




スニーカーからジムでのくつ洗った


どんだけあるんだ😓




コーヒーマメを乾かす


クツ箱に入れておきます




段ボールをまとめゴミ置場まで


捨てに




引っ越し前からある


ホットプレート


確か…記憶によると3回くらいしか


使ってないから


燃えないゴミに出した




今月は


和室をリフォームするので


押し入れを整頓


ついでに風をいれる




押し入れの物


少し移動させた。


ちなみに


左にあるのが


ワインセラー🎵


全然飲めてない😢





保存食を作り


お米をたいて


おにぎり🍙にして


冷蔵庫保管


(ラップで包んでジップロックにいれ冷凍)


このご飯がいちばん美味しい🍚




薬をすごい種類飲んでて


合わないのやら治らないで


結構辛い2週間でした😭


胃が痛くなるし


食欲不振なのに


くすりの為に口に物を入れる


辛かったけど



今は3種類の薬だけ


胃薬飲みながら


ご飯も通常に戻してます😊



まだ、咳してるから


免疫療法がはじめられず😒


月曜のインフルエンザ


受けられかなぁ?



今年は


頭痛にはじまり


リハビリ


締めは


喘息かい!😝



色んな事が起きます


61歳の冬でした🙇





(((^_^;)