大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

冬に近づいていると言うのに…

スイカの話です😂



今年も


長野にいる妹から








真っ赤な


大きなスイカ🍉



いつもありがとー


でも果物って


季節ものだから


味は毎年同じではない😓




高いもの


有りがたかったけど


来年からいいよ👌



ってラインした。


これは親族だから言える!!



イヤイヤ


親族でも、折角送ったからには


喜んでもらいたい🎵


そう


思っている



丁寧に丁寧に断りました😌


「お返しなんて」


って言うけど



気になるの


貰いっぱなしは


気にしなきゃいけない自分が嫌で


お返しの荷物送りました📦️




私は付き合いが苦手です


気の向くままに


お返しなんて要らない📦️渡したい✨



気の向くままにってのがミソ😆




季節外れな投稿でした😊





今からはいしゃさん


前の歯5本治療します😔



ずっとやらなきゃって


治療した部分も色が変わってしまい


被せ物も、既に30年近く過ぎたので


新しく被せ治し😅



お金も


時間もかかりそう


歯を削って小さくするのも嫌


で、取りかかれなかったのね😵



ここに来て


覚悟を決め😤



がんばります🙆










(*^^*)