大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

クルーズ5日目

石垣です








ヒレカツ定食食べて


生き返った~


やはり


ご飯に味噌😆😆




石垣は島に渡る人もいたけど


一年前に


八重山諸島に渡ったので


ここでは


歩きましたね✨


兎に角


お腹の中の物


消費しなくてはと歩きました(笑)




そして


気温もぐんぐん上がり





もう夏☀️🍧




疲れましたね😖


少し横になって


また


夕飯です😂





こんやは


荷物をまとめて


22時には入り口前に


キャリーケースを


出さないといけないので


荷造りします






おやすみなさい


(*^^*)