大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

入籍

ブロガーの人達は


毎日アップしてるから


尊敬します😌



もう前回から1週間過ぎちゃった😅





娘が入籍しました



何の記念日か


2021年1月16日先負


午後市役所前で撮った写真が


送られてきた


「あー本当に結婚したんだぁ」


凄い複雑


淋しいけど


嬉しい


淋しいけど


幸せになって欲しい


淋しいけど…



一生懸命気持ちの整理してます💦


平気な顔して


平気な顔して


がんばって


気持ちの整理しています



もうふたりで旅行とかいけない😢


母の日に「沖縄旅行券」を貰った


あの券は


本当に叶うかしら


でも


長い間暮らせたのだから


旅立つのが子供だから


娘の部屋使えるじゃん


誰も汚さないから部屋綺麗なままじゃん😁


って


自分に肯定的に考える事にしました👍


主人が亡くなった時は


淋しいなんて感じる暇がなくて


会社があるから、毎日多忙で


淋しいなんて感じなかった



あれ(笑)


少し今の方がゆとりがあるからよね


幸せで居る


私も幸せ︎💕︎なんだと


思わなきゃ


ありがとー娘


今まで支えてくれて😌