大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

やっと週末

昨日に引き続き



暑い🔥


暑い🔥




私のデスク回り


この扇風機が


夏の暑さの味方


今日もガンガンに回しています😄



残暑もまだ続くらしいですね


じんわりの汗が


身体に残って


体臭となるので💧



デスクの、中には


汗ふきを常備😣




マスクのおかげで


ファンでも上唇まで(笑)


今日は


眉毛も書くの忘れちゃった💦


決まった人としか


会わないって


気持ちが緩むよね😅



今年の夏は


肩肘張らない装いができて😆


楽チンでしたね。




5年前なんて


マツエク


ネイルと


自分に沢山時間かけたのに


今はアイラインもしない(笑)



60になったこともあり


無理をしない


装いで


素敵な大人を目指しています😌




だったらアイブローくらいやれよ🎵


ってね。


そうだよね






(*^^*)