大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

変わらない休日

10時から


加圧トレーニング💪


最近は毎回筋肉痛😣



筋肉と筋力が落ちていくのが


見逃す事ができなくて



何年だっけ💦


3年❔前から始めた


パーソナル



何度も


出掛けるのがダルイ


何度も


やめちゃおぅかな



そう、思ったけど


今やめたら


この筋肉無くなっちゃう


と思って頑張ってます😉



長椅子に


仰向けになって


2㌔のダンベルを


両手に持って挙げる


15回2セットが


今では20回3セット


苦しまずに挙げられるから


自分でも筋肉痛がついているな


って嬉しくなります。



ヒップリフトも


プルプルしながら


がんばる自分がいとおしい(笑)



巻き肩だったけど


後ろに肩が正されたせいか


正面から二の腕が細く見える。



肩甲骨の可動域が


おおきくできるので


整体師さんに誉められた😌



運動とか嫌いで


スポーツブランドなんて


見向きもしなかっけど


この年齢になって


身体作りが楽しくなってる😄


人生は面白い(笑)




昨日「家ついてっていいですか?」に


63才の女性が一軒家で


独り暮らし


御主人さんが50位の時に


亡くなられ


息子さんたちは独立して


10年前から


チアをやって


ユニフォーム着て踊ってた😆


スタイルが抜群にかっこよくて


お腹なんか出てないし


可哀相な痩せかたではなく


キラキラと輝いて見えた😊


私より3つも年上でも


素敵な生き方に


✨勇気✨を頂きましたね。



私もガンバロー🙌




ランチは久しぶりのやきそば




小麦粉は


あまり食べないようにしてるけど


たまに


味の濃い小麦粉が食べたくなっちゃう😣


昭和の濃い~味付けが


どうしても忘れられない🎵






(;==)」