大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

めまい


(お食事中の方など、この先ご不快な文章ですので、避けたい方は読まないでください。)


🔻

🔻


🔻

🔻



4ヶ月かな?


ずーーーーーーっと


便意がなく


トイレでは


ももちゃんにも💩負けてしまくらいな細さ



漢方薬もいまいち


腰を回し運動してもいまいち😣



その結果


自律神経崩して


蕁麻疹


目の回りのかゆみ




そして


初めて


めまいを発症しました😨




一瞬は経験してるけどて


こんなに酷いのは初めて😵




誰かに頭を捕まれ


ぐるぐる回されているように


首に力が入らない😢



決まって


横になる時


起き上がる時


横に身体を向けた時


寝返りうった時



立ち上がっている時は


何も症状を感じる時はない😨



直ぐ病院にいき


検査すたけど


貧血ではない


メニエールではない


良性…なんとか、と言われました



消去法で


病名が付けられたけど



わたしは


分かってる



この腸の仕業だと😒


自律神経の仕業だと



気づいてる。




自分のことは


自分がよく分かってる


そう


以前、知り合いの医師から



聞いた事を思い出しました😓



少しずつ治って


「あ!無くなってる」


って気づくまで



1ヶ月半はかかった😨




受け止めて


生きていかなければならない


友達になりそうだ✨



仕方ないね


まだ若いときから


考えると


健康になった方だから😄




話変わりますが



これ


有名なラーメン屋さんの


インスタント


スーパーにあったから


金額も見ないで


ひとつ


お買い上げ


セルフ会計してたら、


「370円」


って言った😨




ひとつだよ


金額分かってたら


買わなかった😭







(((^_^;)