大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

どんな人生でも

若いときの自分を見る目と


還暦過ぎてから見る自分って


違ってきてるよ🐞




今の方が


ずっとずっと自分を大切に想える



年末年始


ずっとYouTubeと


Netflix漬けだったけど(笑)



音を全て消して





冬の陽射しだけを観てると


幸せだなぁと心から想える




40代のころは


仕事に追われ


家庭も落ち着かず



必死だった💦



今日のこの陽射しを


音の無い部屋から



見上げる心地よさを


あの頃


知らなかった…



他人の目ばかり気にしていた


若き頃


窮屈に生きていたのだと



今頃気づいた🐮




私はわたし


折り返し地点である


還暦が過ぎて



たっぷり


愛してあげよう💖









(*^^*)