大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ハンガー入れ替え

セーターって


畳んでしまいますか?



仕舞いこむと、翌年シワがよってる


って無いですか?



で、伸びてしまうから


と思っていましたが


シーズン中は


ハンガーにかけることにしました🎵



そこで


クローゼットのハンガーを揃えようと




40本届きました😄


実は2回目のネット注文なので


80本が手元にあるってことです😓



クリーニングのハンガー


そのままになっているの



入れ替えたら


スッキリするかな😆




ボチボチ替えていこ‼️っと🍀







(*^^*)