大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

秋…かな

風が秋に近づいてる


秋は好き❤️




台風が発生してるから


不安定なお天気


だけど


家のこいつが「晴れ」


だとハッキリ言うので




歩いていける距離を


歩こうか悩んで


車で向かって😆




高島屋の入っているイオンに向かった


長袖で行ったら


暑い😵💦



モスグリーンのワンピに


ほんのり汗💦



ヤバイ😱💧


染みになると


汗をかいてるのがばれる



用事済ませて


高島屋で台湾カステラと


唐揚げ


手羽先


つくね



奏のクロワッサン


ローカルです(笑)



一番は婿さんの


誕生日プレゼントを買いに行きました。




でも


なんだか


やはり名古屋まで出ないとダメだね(笑)




満足は行かないけど


ベルトとショルダーバッグ



男性って難しい😓



帰って


焼酎とつくね片手に


Netflix



Wi-Fiが、不安定でいまいちだけど


まー


文句無しの休日です


はい🙌






(*^^*)