大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

介護

先週、妹とLINEでイライラしたけど


「私が看る」


と、6年前に言ったよね🐷




そうだけど、支えて貰ってもいいじゃん


あなたの親でしょ‼️



と、喧嘩越しには言えなかった。


どちらかと言うと



お願い🙏


の姿勢で話をした。



なぜ、私はイライラするんだろう


そうなんですよね


私を上げてないから


お願いお願いの言葉が無いからです。


姉だよ?


看てあげるんだからね!



実際に介護に携わっている


人と話をする機会があったのです😆



楽になりますよ👧


分かって貰える人が居るって


そう、思えますからね



来週


統括センターに電話して


相談することにしました😊











(*^^*)