大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

姉妹

妹は長野県に住んでいる


適度に気を遣うし


腹の底から喧嘩をする



昔はしなかったのに


両親の問題で険悪になったこともある


よく聞くよね



肉親がいがみ合う🐰


なぜかなぁ~


甘え🐛


責任逃れ🐧




何故だろう


心底憎んでないのに


一緒に笑いたいのに




何かしこりがある


まるで


他人のように


いがみ合う🐻



やってくれない


勝手だ


気を遣えよ


偽善者ぶって


結局両親は長野から帰ってきた




そう


6年前に


母の性格が変わったように


嫌みばかり口にしてた


腹を立たせるようなことを


わざわざ口にする



私は母に激怒した


プチ切れた


娘夫婦の前でぶちギレた🐺




その後


娘夫婦は両親を旅行に連れていった


私が激怒して


両親が可愛そうに思えたんでしょう



偽善者🐾


私は心の中でも呟いた



怒りのついでに


両親の老後は見ない🐙



すんなりと


両親は妹のいる長野に引っ越した



引っ越したんだよ🐷


はぁ???


家まで建た


それも


私は知らされなかった



両親は避暑地に


旅行気分で行ってる


冬になったら帰ってくる


と、言う🐩



呆れたし


私的には


消化不良で


イライラしてた



でもね


知らない地で


同居の経験もない


妹夫婦も


両親が


上手く行くわけない🐺



そんなに簡単な事ではない


両親は引っ越し半分したのに


帰ってきた


妹夫婦と、数年犬猿の中


まったく


どっちもどっちだよね。



結局


6年前と変わらない生活に落ち着いた。


けど


みんな6年は年取った



もう


感情的になる


元気はない


どうにでもなってくれ






愚痴愚痴愚痴愚痴





(/_;)/~~