大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ぐぅたら

夏休み6日目


まさしく


私はぐうたら女💆


ぐうたらとは


ぐずぐずして、気力のないさま。のらくら。また、そういう人。




昨日、妹から送られてきた


スイカ🍉1/4

メロン瓜半分


昔はスイカを


ご飯代わりにいただいても


何とも無かったねに


年齢😨


お腹を下してしまう




その結果


体調が優れないのか


12時まで寝た😒


何度か起きたけど


眠気に負けて寝た




まー


予定が何ひとつ無いから


寝た😪💤💤




体力使ったよね~


ぐうたらな半日過ぎて


イタリアンスパゲッティ??


肉とたまねぎ


ピーマンを炒め


ケチャップで混ぜ混ぜ



あー


うまい😋



コーヒーひいて


ひとり分たてて


飲んで



やっと我を取り戻し


急に掃除し始め


一株しかない鉢から


バラを切って玄関に生けました😆





あー


なんてわがまま時間の使い方💮




今は顔にパック🐷


ぐうたらなおんなの


一日は早い(笑)








(*^^*)