大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

春の大嵐

急に暖かくなりませんか?


まだ車には


スタットレスタイヤ


もう😅雪降らないよね




昨日は台風のような


お天気


今朝も雷なってました



午後からは関東が


嵐になるようです



秋じゃないのにね✨


春って


こんなに荒れたかな?



60年生きてて


桜が咲いた頃


風がきつく


雨が降るって記憶だったけど



こんなお天気だったかなぁ??






家の桜が‼


少し


少し


緑になってきました😄


ワクワクしますよね


桜の花は



コロナ禍でも


嵐になっても



暖かさ感じるだけで


春に咲くんですよね🤭


かわいい💕