大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

今日は19℃行くらしいです



日差しがきつくなって


春も本格的だと感じます







我が家の桜に変化✨


葉が見えてきた?


桜って花から咲くんでしたよね?


ん?



また


観察しましょう😊





6年前かな?


母の日にくれた鉢に入った花を


毎年花を咲かせてくれます😌






可愛い~~~💕



うっとり



この1週間の為に


せっせと


お水や肥料あげてます😊



だから


可愛さ倍😂




春は


風が強いし


Pm2、5


黄砂


花粉



あまり好きな季節じゃないけど


暖かい日差しをあびると



😌😌😌😌


心奪われる時間を


感じられます





こんな瞬間を


しあわせって言うんですよね✨✨





(*^_^*)