大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ホワイトデー

仕事で



書くのわすれていました💦


毎年


この季節に


ホワイトデーとして




お菓子を持ってきてくれる


人が居ます








勿論


チョコなんてあげた事もないのですが



毎年事務所に持ってきてくれます🤭





゙してあげること好きな人゙


なんです。




飲みの場でも、私だけでなく


他の人の分も



奢ります。




お酒飲むのに



送迎します。




飛行機のる旅行でも


送迎します





でもね



私は「ありがとー」だけだと



落ち着かなくて



何か返さなきゃ


って思うんだけど




「ひとの為にする事で満足してるんだよ」


って


他の人から言われた




お返しを求めない



そんな人


居るんだけど💦



私は居心地悪い😅





「あ~りがと~~」


って


笑顔をお返しに


しておけば良い?😅



慣れない





(。-_-。)