大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

あれから初登頂






6月に愛知の本宮山へ


死ぬかと思った😆



東三河の富士山と言われて


知り合いに


足慣らしに‼️


いいよ👌



なーんて言葉に


ちょっと頑張れば登れる💪


なんて勘違い😓



勢いで登らなきゃと


知り合い(初心者)に声をかけ


意気揚々とスタート



登っても登っても


登り😵


曇り空で日が差していないけど


蒸し暑さで汗だくに


化粧落ちるは


眉毛無くなるは


顔真っ赤になるは

(更年期頃から赤ら顔になる)


体力の無い私に


知り合いも付き合ってくれた✨

(感謝)



YouTubeでイメージトレーニング


してきたけど


みんな


簡単に登頂して


サクッと下山



👽あれ?



なんで私だけこんなに辛い⁉️



Answer👼


Netflix一日じゅう見てる私だから😚




若いときから


身体が弱くて⬅️言い訳し始めた


運動なんて縁遠かったし


ツキイチ寝込んでいた私



3年前から加圧トレーニングをして


筋肉痛を感じて


運動やってる感で


満足してたけど



登山は私の身体にとって


新たな刺激からだ😉



終えてみて


また登りたい🎵




懲りていないのは…


まだ自覚していない(笑)


まだ自分に期待してる(笑)


もっと魅力があるのではと


希望があるからかな😆



マイペースで足腰鍛え直すぞ‼️


マイペースで(笑)







(*^^*)