大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

Gw 3日

今日は


何してたんかな?(笑)


15時にLINEがきて


「15時4分に駅に着くから」





お迎えに来ての連絡


娘は旦那さんと


名古屋で待ち合わせして


腕時計のクリーニングに


行ったらしい



お迎えに駅まで


そこで


母の日だと




(画像お借りしました)


婿から


苺をもらった🎵



運転を婿さんに変わって


コストコへ💨



写真がないけど😅


またまた


沢山買って


帰りには


我が家で半分にして


終わったら


20時になっちゃった💦




冷凍庫パンパン


見ただけで、お腹がいっぱい😵



当分買い物いかなくて


済むわ❤️





(*^^*)