大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

雨から晴れから強風

2月13日に


熱田神宮にお参りに行ってきました


「雨」の


寒い日だったけど


気の引き締める


瞬間でもありました😄😄



(HPよりお借りしました)


平日でしたが


外人さんがワンサか😲😲


驚きましたね






ここにきたら


「蓬莱軒」鰻ですね😋😋



半年前に予約🎵


お店の人に聞きましたが


半年前でも


予約ができない事が


あるようで


当日並んでもらうのが


一番確実でそうです😊


だって。



その帰りに


きよめ餅総本店で






さくらきよめ餅をお土産に


帰りは


雨降るなか帰宅🚃




お昼も過ぎた時間


今日は一日会社をお休みしたので


時間があるから


美容室にいき


白髪をスッキリ


染めてもらいました😊😊😊😊




他愛もない


一日でした😌😌😌







(*^^*)