大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

自分の気持ち

〇〇薬局のポイントで


牛肉貰いました




この時期すき焼きしました😊💕



娘と食べました。



そう



先週入籍しましたが


まだ新居が決まらず


新婚ですが


今までとの生活は


ふたりとも


変わらずやっているようです。



今日も2人で京都へ行き


明日結婚指輪💍を買いに行くそうです。




彼を全力で気遣い


彼を第一に考えています



そりゃあ


そうだよね



だけど


私は


とり残された孤独の気持ちを


必死に誤魔化しています



それが目に余ると


へそを曲げます



厄介な母親になりたくなくて


必死に誤魔化しています



目を背け


考えないよう


執着しないよう


やり過ぎないよう


がんばっています🤭



そのがんばりは


報われる事は


訪れないだろう。



家族は大切だから


家族の為知恵を出して


家族の為に一生懸命になり


家族の為に時間を費やさなければ




ダメなんだろう


けど


今は誤魔化すには邪魔なんです。



そんな時は😊


遠出して環境を変えます


旅行雑誌見たり


次に行きたいところ


考えたりしている時間は



私に


生きる勇気と


生きる希望を感じる


大切な栄養剤



まだまだ


娘の環境が定まるまで


私のこころも


浮き沈みが激しいだろうなぁ



耐えるため


乗り越えるため


体力と気力を養っていく事が



今の私が


やるべき事だよね( ̄▽ ̄)




こうして


文字に落としてるだけでも


気持ちが


落ち着く



良かった♥





(*^_^*)