大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

めんどくさい

最近口にしちゃう😅


マズイ‼



細かいポイントの計算‼


カード明細に「Amazon」の何買ったか‼




今まで仕事が一番だったから


私生活の横着には多少目を反らしてた😥



ヤバくないですか?これ


ソファから離れず


休日にNetflixで韓流観てるワタシ



それをずっと許してきた


その理由は


毎日毎日、時間に支配されている


現実からの逃避(。-_-。)


いいじゃんそれ位


って


甘やかしてきた😅



物も減らさなきゃと


夏には沢山捨てたけど



結局、自粛でスマホから


ポチポチと買い物😥




酷く反省してますが


買い物も自分に甘やかすのも


止められない…




仕事辞めたら変われるのかなぁ


(自信ない)



憧れは時間も物も大切にした生活


(*¯ㅿ¯*;)



憧れに終わらないように…


目指すは、時間と物に対する


志し豊かな生活🎶




コロナ感染者が増加してる中


両親の買い物をして


届ける時


スーパーの花屋さんで見つけた植物





コーヒーの木¥500でした。


こんな10cm強の木にコーヒーなんて成る?


「自家製コーヒー楽しみませんか?」


って書いてあるけど


まーあんまり期待していないけど


どこまで成長するのか


買っちゃった😊





(*^_^*)