大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ちょっとドライブ

娘の旦那さんが来ない週末



「お天気いいよね✨


ドライブいかない?」



「表彰状書かなきゃ」




娘はこの時期、頼まれて表彰状を書く


一応習字の先生になれるらしいから


頼まれてするんです





ま‼


お天気良くても


Netflixで「ザクラウン」


を観なきゃならないから


ソファにドッシリ座って直ぐ




「3、4時間位で帰ってこれるから


ドライブ行かない?おかぁさんを


連れて行きたかったとこ」



行かないなんて理由はない😁



まずは


ワインを買いに




😅横が直せない


トンネルがワインセラーになってる



暗かったけど


嬉しかった~😆



ワインがいっぱいあった

(そりぁそうよ、売ってるんだから)(笑)





天竜川横断






この後


浜松餃子30個買って


車での道中でペロっと食べた😆


浜松の餃子は侮れない😌


野菜たっぷり


ニンニクたっぷりで旨い



あー至福の時間




たった4時間だったけど


嬉しい日になった




(*^_^*)