大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

婿さま

娘と旦那は


週末婚



今週末は


私のお祝いの食事にでかけました


リクエストは


「焼肉❣️」


旦那が探して


娘が奢ってくれた😄



旦那さんからは





ブリザードフラワー頂きました😌



また赤です(笑)


ガラス面に


60th


猫が居て


フルネームで名前が彫ってある🤭



これは


飾るしかないね💕


ありがたいよね✨



今年の私の誕生日は


3日間に渡り


お祝いムードでした



「還暦」なんて‼


お祝いなんてやだ‼‼



って、ワガママに断った事



娘達の気持ちを尊重して


自分の気持ちを


抑えていたほうが


よかったねかなぁー



って、何が正しいのか


いまだに分からないけど




家族って


小さな社会



なるべく笑顔のある


時間で居たいよね💕



あ~😔


わたしの年齢は60です


慣れないわ~


60の響きが😂




(o´艸`)