大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

3回目ワクチン

昨日の4時にワクチン接種しました


今朝は腕がいたいだけで


熱が無かった😃


もしかして


このままいけるかな(笑)




いつものように


会社に出勤


「寒い」


「寒い」


薄着してきたからかなぁ


「手先が冷たくて」


「寒い🥶」


やばい、今頃副反応かな


昼から帰宅してから


熱は38度🥵


夕方になっても下がらない




ポカリ飲んでるけど


下がらない


鎮痛剤のんだけど


いまいち


身体がダルくて


置き場がない


一回目(ファイザー)は筋肉痛


二回目(ファイザー)微熱で身体がダルい


三回目(モデルナ)二回目より辛い😒


ダルい🐼








(*T^T)