大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

梅雨みたいね

雨が続くと


室内も湿っぽい😅


部屋のエアコン除湿着けたら


室外機くら結構な水分😥




湿気は


私のお肌だけでいいのに😂




今年はベランダに


鳥がよく来る


観てると雀🐦️ばかりでなく


見たことない鳥も来る




飛んでるのは


良くみるけど


ベランダの手すりに


とまっているのを良くみる🕊️




だから


手すりに💩があるんだけど


「うん」が入ってきてる


って良く思うようにしてる



たまには


数匹居るよ




これを見て


落ち着かないのが


ももちゃん😅








走りだしそう(笑)




今日はお日様が見られるかな☀️








(*^^*)