大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

久しぶりに

暑~~い夏が


やっと落ち着いたかと思ったら

気温の急降下に耐えられず

頭痛の毎日

食欲も…変


昨日は鏡覗いたら

目の下(くまの辺り)に白ニキ😵


あり得ない


こんなに脂肪の少ない(欲しい)

ところにニキビ😱いや吹き出物が


そしたら


今朝洗顔してたら

唇が痛い💥


鏡を覗いたら

唇が赤くなり近くに白ニキビ😭


こんなの

生まれて初めて(四半世紀以上)


さっそく検索

ホルモンのバランス、脂もの取りすぎとか書いてあった😌


季節の影響なんだろうなぁ~


春に頭痛が続く時があるけど

秋までも…😣


わかってても辛いなぁ



スタバで投稿


くまさん❤️

手書きだった。


私のこんなゆとりある時間は貴重

ゆとりありすぎても何もやらない

ずぼらな私


見渡すと、ゆっくりとした時間が流れてる

隣は本屋さん


高齢夫婦が本を読みながら

子供づれママが微笑んでる


洋楽が流れ

私のいつもの時間ではない

だから新鮮なんだろうな


最近、両親の介護の為

YouTubeで勉強してます😊


私は、首痛くなったら骨盤運動

背中が固くなったらポールでストレッチ


体調が悪くなる前の治しかたを

自分流で乗り越えています🙋


みなさん

素敵な毎日を😊



それでは

また





(*^^*)