大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

最終日

冬休み最後は


朝イチから


娘夫婦とコストコへ🚙💨




今回は


私の大好きな果物を


沢山買いました😄




もちろんパンとか野菜


肉にサバ😆


コーヒーにチョコも




久しぶりに行くからか


毎回会費を


取られている感覚に


感じてます😝




年に何度か行かないと


元が取れてないですよね~✨



あまり安く感じませんが


買いに行かなきゃね




あまりの大買いに


娘婿は


ちょっと引いてる感がありますが😂😂


これが我が家だと


慣れてもらわないとね😉




年末から


色々気持ちの乱高下はあったものの


気持ち新たで


仕事初めができそうかな😄




また


ブログが滞りなくできるよう


今年はマメに📸とります


さて


がんばりますね😊






(*^^*)