大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪



わたしの娘はひとりっ子



若くて産んだので、あまり育児には真面目ではなかった💦


彼女はわたしに似ているのか、たびたび?痴話喧嘩をする(笑)


本来は親である私が、大人になり大きな気持ちで包まなければいけないのに😌
未だ対等なのかも…


いつしか彼女が大人になり「確かに」と、思わせる考えを口にするけど、そこは素直になれないんですよね~


たまに、わたしの考えに興味深くうなずくが、うまく乗せられてるのか?とひねくれた考えも瞬間頭を過ぎる


あ~💦
なんて素直じゃないんだ!


これが嫌な大人になる1歩なんか?と、もうひとりのわたしが言ってる。



真っ直ぐだね
素直だね


そう言われてきたのに、理想とかけ離れてく(泣)