大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

10年振り

子供が保育園の時


4月生まれの誕生会で知り合ったママ



たま~に


何かのタイミングで



空白の30年は埋まってたけど



それぞれが



それぞれの生活に追われて



30年も過ぎちゃった😌




ただ



人生において



我慢して友達として



前向きに付き合っていく?



それとも



長所に期待して付き合う?





話し始めると


誰も何も変わっていない✨


「あ~あ金金ってケチだなぁ~


「あ~あ前向きじゃないなぁ」


私には刺激にならない話し


あ~あ😔


つまらない


会話の合間合間に感じる😩


この時間つまらない




でも30年途絶えなかった「縁」だから


私から


✂切ることはないよね😀



✂切れるのなら✂切れる




ただ良かったことは


飾らない話ができた☺️





また会いたいね❣️














まぁまぁだったかな💕





(o^^o)