大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

お誕生日旅③

流石に早く寝たから


早い時間から目が覚めて


おはよう富士山と挨拶




今日はスッキリ見えますね


時間が変われば


こんなに写る富士山も変わるんだと


また、娘と撮影会(笑)



朝の食事の前に


お風呂に入って


余裕の朝食会場へ



同じ席だけど


夜には見えなかった


富士山がここにも🎵



あ~堪能しました


娘に感謝だなぁ


ありがたい🙏





この食事の場所で


私を画角に入れて


バックに富士山で娘が隠し撮り😓


ほんのり影になっていたけど


写真に収まる自分をみて


「歳をとったな~」と実感した




手元にあるのは


宿が誕生日にとフォトフレームにいれて


写真をくれました。




最後にツーショット



11時にチェックアウトして


地元しか頂けない


「吉田うどん」




無茶苦茶腰がある😂


私はにくうどんにちくわの天婦羅


お味が味噌❔


娘は冷やしうどんにして


もっと腰があったらしい😆




お誕生日の旅はおしまい


ここから


直行でコロナワクチン接種の会場へ💨




(@_@)