大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

季節の変わり目頭痛

春は嫌い

(何度も言っちゃう)



花粉に黄砂


挙げ句にPM25




春霞



洗濯物を外に干したくないよね


で、私にはもうひとつ


嫌いな理由がある


気温による


頭痛


下痢(*T^T)



毎年お迎えしなければ


私には春が来ない



昨日から


私にも来た(*T^T)



トレーニング朝から


なんとなく


軽く頭痛😞💥



酷くないから


いつものように


トレーニング


ピキィ-------------------------------ッ⚡


(@_@)


イッターイ



そろから


ガンガンガンガン


ガンガンガンガン



先生の話にも集中できないし


トレーニングにも集中できない

。・(つд`。)・。



帰って鎮痛剤飲んで爆睡💤💤


起きても痛い💥


6時間経ってなくて


また鎮痛剤



治らない(*T^T)


痛さに変わりなし



ここまで治らないのは


違う病気❔



イヤイヤ


持病みたいなものなので


頭のどの辺りが痛いかで


偏頭痛か風邪頭痛かわかる


なんとなく



今回はいつもの


頭痛


でも薬が効かないのが辛い


今朝も飲んで


軽くなったかな❔


と思ったのも束の間


また頭痛が始まった



毎年経験しているので


分かる


出たり引っ込んだりする



一週間は続くのです(@_@)


諦めもしたが


薬局でセデス・ハイに替えてみました

(一番キツイらしい)


今夜これ飲んで


明日は仕事だから


これしきの事💪


薬局に行って




いつも常備しておく


大好きなアイス買ってきた。






(・・;)))