大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

チョコ

バレンタイン♪


とは


関係なくネットでポチッ✨



興味もあったから


これっきりね😄




あら?


横になっちゃう💦



ま、お許しを❣️



会社の女の子に2人にあげて


娘にあげて


最後のひとつはトレーニングの先生(女子)に


あげる予定です😌



私はありません‪💨



渡した人は、要らないかもしれない

 

けど



驚いて喜ぶ顔がみたいなだけ(*^^*)


寂しがり屋?(笑)



仕方ないよね


年齢重ねると


淋しいって敏感になるらしいから



みんな


気を使って



「あーりがとー❤」


って言ってくれます。




でも


お金出さずに


人から



「ありがと~(*^^*)」


っと


喜んで貰う機会を


これから



探します‪❥❥❥‬




そんな人生って素敵よね






(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾